人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMちゃお79.2MHzで好評放送中の生放送番組「わいわい土曜日」のブログです!!


by waiwai792

わいわい広場と来週のテーマ

今日は平野の「オンリージェイ」で活躍中のミュージシャン
 奥野とよき さんがゲストです。

僕と同じく長渕剛さん、尾崎豊さんが好きで
音楽を楽しんでいる弾き語りミュージシャンの一人です。

わいわい広場と来週のテーマ_b0097949_19333740.jpg


オリジナル曲も50曲程お持ちで、その中のイチオシ
「飲み忘れた缶コーヒー」を生で聴かせてくれました。

やっぱり生は迫力があり、ホンマによかったです。

わいわい広場と来週のテーマ_b0097949_1933776.jpg



毎週水曜日の午後8時頃から「オンリージェイ」で歌っていらっしゃるので
皆さんも是非一度行ってみて下さい。

そこのマスターも長渕剛が好きとのことなので
僕も一度語りに行ってみたいです。

普段はコンピューターの仕事をする会社員だそうですが
ひとつの自分の好きなことを続ける奥野さんはやっぱり輝いていました!

これからもいい歌を歌い続けて下さい。

 
来週のテーマは「もう怖いわっ!!」
目が痛くて嫁さんに言うと
「これ射しとき」と
目医者でもらった目薬をくれました。

射すと一段と痛さが増して
もうシミてシミてシミて…

どうしようもなく

「あーーーーーーー!!!」と、うめき声をあげて

その目薬を見てみると、


期限切れでした…

嫁さんに一言、


「もう怖いわっ!!!」


あなたの「もう怖いわっ!!」を教えて下さい。


わいわい広場と来週のテーマ_b0097949_19335941.jpg



                    -こうへい-
by waiwai792 | 2008-03-22 19:49 | 晃平