人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMちゃお79.2MHzで好評放送中の生放送番組「わいわい土曜日」のブログです!!


by waiwai792

お世話になりました

fmちゃお開局当時からお世話になりました、わいわい土曜日は3月30日の放送で最後になりました。今までずっと応援して頂いて本当にありがとうございました。僕とken-kenさんmoonjiさんもfmちゃおを卒業します。三にんもまた新しい出逢いに向けて頑張っていきますのでどこかで出逢ったら気軽に声をかけてくださいね。今まで聴いて頂いて本当にありがとうございました。        それではみなさんも、お元気。                               さようなら           こうへい
by waiwai792 | 2013-03-30 08:46