人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMちゃお79.2MHzで好評放送中の生放送番組「わいわい土曜日」のブログです!!


by waiwai792

おひさ~

毎度!!いつも、わいわい土曜日、応援有難うございます。いよいよ次の日曜日兵庫県村岡町での、66kmのマラソンです。7月に練習をやりすぎて、古きずの右足首を痛めてしまい8月は練習が出来ず9月もちょろちょろの練習という状態でいどまないといけなくなりました。
KEN-KENさんはちょこちょこ走ってスクワットだけはきっちりやってきたそうです。  
まあ我らが師匠、よねちゃんはバッチリ走り込んでる事でしょう。  
結果はともかく健康のために始めたマラソン楽しく笑って走りいい思い出
を作りたいです。    報告、お待ち下さいませ。

それといよいよ10月27日のシュガーベイブでのこうへい&辰巳光英さん(トランペット)ライブも近ずいてきました。2日ほど前、辰巳さんとジョイントする音源を送ったところです。こっからは一人でする曲を絞込み練習するのみです。ギター弾き語りとトランペットのコラボたしみです。チケットも手売りでちょろちょろ売れ出しています。よかったら聴きに来てください。
お待ちしてます。


朝晩涼しくなってきました、風邪などひかないようきおつけてください



八尾の唄う豆腐売り           笹谷こうへい 
by waiwai792 | 2012-09-23 15:21