人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMちゃお79.2MHzで好評放送中の生放送番組「わいわい土曜日」のブログです!!


by waiwai792

わいわいお仕事大百科

今週から始まりました
「わいわいお仕事大百科」

このコーナーは、世の中にある様々なお仕事と、その仕事をされている方をご紹介。
そのお仕事に関するあらゆるお話を聞いていくコーナーです。

第一回目は
スナック経営者である松尾三千代さんにお越しいただきました。

八尾市東本町3-8-10 スターションビル5Fにある
ハニーレタス(072-923-8246)をはじめ
他にも姉妹店としてハニーポテトも経営されている敏腕ママです。

元はIT企業で働かれていましたが、
周りの方からは「水商売に向いてる」と言われるほどおしゃべりが好きで
お酒も好きで、七年間務めた会社も思い切ってやめ、
二年半前にこのハニーレタスを開店しました。

今日、色々なお話を聞いた中で、僕が感じた事は
周りの人が言ってくれる事を素直に信じ、
思い切って新しい扉を開く事は非常に大事なんだなということです。


僕も自分の人生の教訓にさせてもらいます。
忙しい所三千代ママ今日は楽しいお話をありがとうございました。
そして誕生日、おめでとうございます。
これからもがんばってください。


              
わいわいお仕事大百科_b0097949_1941214.jpg
わいわいお仕事大百科_b0097949_19413088.jpg
-こうへい-
by waiwai792 | 2008-12-20 19:50 | 晃平