FMちゃお79.2MHzで好評放送中の生放送番組「わいわい土曜日」のブログです!!


by waiwai792

お世話になりました

fmちゃお開局当時からお世話になりました、わいわい土曜日は3月30日の放送で最後になりました。今までずっと応援して頂いて本当にありがとうございました。僕とken-kenさんmoonjiさんもfmちゃおを卒業します。三にんもまた新しい出逢いに向けて頑張っていきますのでどこかで出逢ったら気軽に声をかけてくださいね。今まで聴いて頂いて本当にありがとうございました。        それではみなさんも、お元気。                               さようなら           こうへい
[PR]
# by waiwai792 | 2013-03-30 08:46

おひさ~

みなさん明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になり忙しい中いつも番組聴いて頂いて本当にありがとうございます。今年も頑張りますので応援宜しくお願いします。 こうへい

放送予定日

1月12日、26日
2月 9日、23日
3月 9日、23日、30日
[PR]
# by waiwai792 | 2013-01-06 09:32

おひさ~

毎度!!いつも、わいわい土曜日、応援有難うございます。いよいよ次の日曜日兵庫県村岡町での、66kmのマラソンです。7月に練習をやりすぎて、古きずの右足首を痛めてしまい8月は練習が出来ず9月もちょろちょろの練習という状態でいどまないといけなくなりました。
KEN-KENさんはちょこちょこ走ってスクワットだけはきっちりやってきたそうです。  
まあ我らが師匠、よねちゃんはバッチリ走り込んでる事でしょう。  
結果はともかく健康のために始めたマラソン楽しく笑って走りいい思い出
を作りたいです。    報告、お待ち下さいませ。

それといよいよ10月27日のシュガーベイブでのこうへい&辰巳光英さん(トランペット)ライブも近ずいてきました。2日ほど前、辰巳さんとジョイントする音源を送ったところです。こっからは一人でする曲を絞込み練習するのみです。ギター弾き語りとトランペットのコラボたしみです。チケットも手売りでちょろちょろ売れ出しています。よかったら聴きに来てください。
お待ちしてます。


朝晩涼しくなってきました、風邪などひかないようきおつけてください



八尾の唄う豆腐売り           笹谷こうへい 
[PR]
# by waiwai792 | 2012-09-23 15:21

こうへいの予定

皆さん、こんにちは。暑くなりましたね、お元気ですか いよいよ9月 30日の66キロマラソンの練習に汗かいて 走りだしました。あくまでも目標は健康なので無理せず頑張ります。        それと秋にこうへいライヴ決定しました。10月27日土曜日夜、場所はシュガーベイブです。   今回はトランペット奏者の辰巳光英さんとのジョイントのライブで楽しくなりそうなので、ぜひ見に来てくださいね。詳しくはシュガーベイブ 072-995-1200まで           そして今後のわいわい土曜日の放送日は8月11日25日 9月8日 22日 29日です。暑い夏にわいわい土曜日で少しでも元気になってもらったら幸いです。色々と大変な事もあるとは想いますが、僕も頑張るので皆さんもがんばってください。いつもわいわい土曜日、そして、こうへいの応援、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。おおきに                                                                                             こうへい
[PR]
# by waiwai792 | 2012-07-21 00:14

パソコンデビュー

なななんと実はこの記事は自宅のパソコンから投稿しています。こうへい
[PR]
# by waiwai792 | 2012-07-08 18:14

雨の土曜日

おはようございます!
おかげさんで先週の放送終わりのアリスタ前チャオテラスでのこうへい弾き語りライブも無事できまして、思った以上にたくさんのお客さんに見ていただき本当にありがとうございました。
またパート3があるときは、ぜひお越しください!

天気は鬱陶しいですが、このあとのわいわい土曜日をお楽しみください!!!

タイピスト 北山ヒロト
文 こうへい
[PR]
# by waiwai792 | 2012-07-07 10:00

アリオでライブ♪

皆さんおはようございます!
いよいよ今日は14時~スタジオ前のCYAO'S テラスで、こうへい弾き語りライブがあります。
放送前からドキドキで楽しみです。
たくさんの方とお会いできるのが楽しみです!
お買い物がてらぜひ見に来て下さいね♪

こうへい
[PR]
# by waiwai792 | 2012-06-30 09:34

わいわい!

今日もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました!

弾き語り3曲!楽しんでいただけたでしょうか?

来週6/30は番組終了後、ちゃおサテライトスタジオ前、ちゃおテラスで14:00からこうへいライブを開催します!

生放送とあわせて、楽しんでいただければと思っています!

みなさんのお越しをお待ちしております!

こうへい
[PR]
# by waiwai792 | 2012-06-23 13:19

6/2の放送

今日、リクエスト&メッセージいただきました皆さんありがとうございました。
次回放送は6/23です。

また聞いて下さいね。

6/30は【わいわい土曜日】終わってから、スタジオ前で
14:00~こうへい弾き語りライブがあります。
皆さん、ぜひ見に来て下さいね。
お待ちしています。

それと、ラジオ大阪で毎週金曜日 pm20:00~20:30
【moonjiの月夜のミュージック】が6/1~スタートしました。
毎回、様々なジャンルのアーチストさんが登場します。
聞いて下さいね。

番組の中で、こうへいさんがCMソングを歌ってますよ!
要チェック!!
[PR]
# by waiwai792 | 2012-06-02 13:28

6/2の放送

今日、リクエスト&メッセージいただきました皆さんありがとうございました。
次回放送は6/23です。

また聞いて下さいね。

6/30は【わいわい土曜日】終わってから、スタジオ前で
14:00~こうへい弾き語りライブがあります。
皆さん、ぜひ見に来て下さいね。
お待ちしています。

それと、ラジオ大阪で毎週金曜日 pm20:00~20:30
【moonjiの月夜のミュージック】が6/1~スタートしました。
毎回、様々なジャンルのアーチストさんが登場します。
聞いて下さいね。

番組の中で、こうへいさんがCMソングを歌ってますよ!
要チェック!!
[PR]
# by waiwai792 | 2012-06-02 13:27